印刷Q&A その1 〜発注編〜

ここではお客様より寄せられたよくあるご質問の事例をご紹介します!
〜発注編 その1〜
目次
クレジット決済での振込受領書について
お客様
- クレジット決済をしたのですが、決済完了のスクリーンショットを撮る前にページを閉じてしまい振込受領書を添付することができなくなりました
シュガー
- クレジット決済の場合は、弊社にて入金明細が確認できますので振込受領書の添付は不要です。銀行振込の場合のみ、お手数ですが振込明細の添付をお願い致します
直接搬入での搬入先の入力について
お客様
- 会場に直接搬入してもらいたいのですが、発注画面の届け先をどのように入力すればよいか分かりません
シュガー
- サイト右側中段にあります『会場直接搬入を希望されるお客様へ』ボタンからお届け先入力手順が確認できますので、ご参照ください。
発注入力フォームの最後にあります備考欄にイベント名・会場およびホール名・スペースナンバー・サークル名をお書き頂く形でも構いません。
イベント会場と書店への分納について
お客様
- イベント会場と書店宛てに分けて納品してもらうことはできますか?
シュガー
- 可能です。サイト右側中段にあります『分納のご発注方法について』ボタンから2ヶ所以上への納品先指定手順をご参照いただき、納品先の詳細をご入力ください
再販について
お客様
- 以前入稿した原稿を再版する場合、再度予約から入稿までしなければならないでしょうか?
シュガー
- 完全再版であれば再入稿は不要です。
発注のみ、新たにご入力をお願いいたします。備考欄に『再版希望/注文番号○○○(前回の注文番号)』とお書きください
発注完了後の名刺印刷サービスのご利用について
お客様
- 発注時に名刺サービスを【無し】にしておりました。名刺サービスを利用したいと思うのですが変更は可能でしょうか?
シュガー
- 可能です。ご入稿時までに注文番号と名刺サービスを利用したい旨をメールにてご連絡ください
発注後でのページ変更における金額変更について
お客様
- 〆切までに書けなかったため、発注時に入力したページ数よりも入稿枚数が減ってしまいました。この場合の料金計算はどうなりますか?
シュガー
- 入稿された段階での〆切および仕様での印刷料金を再見積もりいたします。
差額により過剰金が発生した場合は【振込手数料を差し引いた金額を指定口座へご返金】【カード決済額の変更】【マイページのポイントへ変換】のいずれかをご指定いただきご返金いたします
料金表にない仕様について
お客様
- 料金表にないページ数や部数(例えば12ページ・5部など)で注文する事は可能ですか?
シュガー
- 可能です。別途お見積もりいたしますのでメールにて【利用したいセット名・ページ数・部数・納期・PP加工の有無・利用するフェアや割引、ほかオプション】をご連絡ください